melonpan0115’s diary

melonpan0115’s diary

あつ森の生活

【あつ森】ビンタ

私の島にはビンタがいます。

f:id:melonpan0115:20200904131310j:plain

見た目のかわいらしさに加え、このほのぼのとした性格にやられました。いやし。

 

あつ森をプレイして最初のほうに住民厳選をしようと離島ガチャを行ったのですが、全然出会うことができませんでした。途中、うさぎのやよいがかわいかったので、ビンタをあきらめて勧誘しちゃいました。

f:id:melonpan0115:20200904131802j:plain

やよいのこの丁寧な話し方からもわかるまじめな性格も好きです。

結局、離島ガチャは大変なのでそれ以来しておらず…

そうして日々を過ごしていると、7月下旬にキャンプサイトにやってきました!

うれしすぎてすぐに勧誘しました。

離島ガチャだと物欲センサーが反応して出会えなかったのかなと思います。笑

 

 

DIY作業中のビンタ

f:id:melonpan0115:20200904133843j:plain

考え中もかわいいですね。

f:id:melonpan0115:20200904133916j:plain

歌ってるビンタ

目つぶってるのがかわいいです。

f:id:melonpan0115:20200904134010j:plain